試験OG0-093J トピック2 問題41 スレッド

The Open Group OG0-093Jのリアル試験問題集
問題 #: 41
トピック #: 2
シナリオ
質問に答える前にこのシナリオを読んでください
あなたの役割は、電気機械デバイスを製造する会社内のリードアーキテクトのコンサルタントです。
同社は独立した事業部門として組織されています。
同社は成熟したエンタープライズアーキテクチャ(EA)プラクティスを有しており、アーキテクチャフレームワークの基礎としてTOGAF標準を使用しています。 EAプログラムに加えて、同社は、事業計画、ポートフォリオ/プロジェクト管理、運用管理など、多数の管理フレームワークを使用しています。
EAプログラムはCIOが後援しています。
複数の部門の生産施設で稼働している複数のエンタープライズリソースプランニング(ERP)アプリケーションの統合を含む戦略的アーキテクチャが承認されました。目標は、既存のアプリケーションの機能を、会社のプライマリデータセンターで単一のインスタンスとして実行される新しいERP製品に置き換えることです。
各部門は、独自の特定の製造要件を満たすように環境を調整および構成するために必要なアーキテクチャ定義ドキュメントを完了しています。
エンタープライズアーキテクトは、主要な企業変更の属性と実装の制約を分析しました。統合されたギャップ分析が完了し、ビジネス、データ、アプリケーション、テクノロジーの各ドメイン間のギャップが特定されました。
ギャップ分析の結果を使用して、アーキテクトは、新しいERP環境を既存の環境に統合するために必要な要件、依存関係、相互運用性の要件を確認しました。アーキテクトは、フェーズAで開始したビジネス変革準備評価を完了しました。
これらすべての要因に基づいて、リスク評価を作成しました。
実施プロセスには4年かかると推定されています。現在の環境の複雑さによってもたらされるリスクのため、ターゲットアーキテクチャを実装するには、段階的なアプローチが必要です。実装および移行計画v0.1、アーキテクチャロードマップドラフト、および機能評価の成果物が完成しました。
最終的な実装および移行計画を準備するための次のステップを推奨するように求められました。
TOGAF標準に基づいて、次のうちどれが最良の答えですか?

おすすめの解答:D 解答を投票する

栗山** 2024-01-26 12:52:00

コメント

正解:
?」こちらは投票コメントになっております。普通のコメントに切り替えます。
ニックネーム: 送信 キャンセル
投票コメントをあげるごとに、選択した解答の投票数を1つ増やすことができます。

他人の解答コメントを賛成するのも、その解答に一票を入れることになります。したがって、すでに同じ意見の投票コメントが存在する場合、新規コメントをする代わりに賛成することもできます。

弊社を連絡する

我々は12時間以内ですべてのお問い合わせを答えます。

オンラインサポート時間:( UTC+9 ) 9:00-24:00
月曜日から土曜日まで

サポート:現在連絡